暑い日が続いております。今年も7月15日に暑気払いをワシントンホテル1Fラ・パリージャで開催しました。

 

若い社員達は元気がよく、たいへん盛り上がっておりました。このように社員皆が楽しめ喜ぶ行事を実行できる会社で

 

あることは、大切なことであると感じた次第です。

 

 

 



 

 もうすでに二週間余が過ぎましたが、ちょうどいわきで桜が見頃の頃、社内で

毎年恒例の花見の宴を開催しました。

 

 新入社員の歓迎会も兼ねております。出席者数も30名を超え賑やかな宴となりました。

社員同士の懇親を深めることの出来た、楽しいひとときを過ごすことができました。

 

 

  • 2017.05.02 Tuesday

 

 

 今年も毎年撮影する桜が見頃を迎えました。

フォトは見頃の時に撮影していたものです。毎日の通勤途中にあるいつもの山桜です。

ソメイヨシノとは違った風情が感じられます。

 

 桜自体は毎年同じように咲きますが、観る側は毎年同じ桜を見ても、その思いは変わります。

歳を重ねるとともにその見方は変わらねばなりません。

 

 詩人、坂村真民さんの詩 ”鳥は飛ばねばならぬ 人は生きねばならぬ”です。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 不二代建設の評価
    T.H

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM